今日も お散歩を楽しんだカメ's音符


チャオは ずっとではないんだけれど しょっちゅうコナの後を着いて行くんですカメカメカメ


カメ チャオ : コナ兄さーん!!ぼくも行くよーDASH!DASH!

どこへ??爆笑

カピカピになりながら お散歩を楽しんだカメ'sなのでした照れラブラブ

そー言えば…
GW前に たまたま立ち寄ったショッピングセンターにバイク屋さんが入っていて そこで たまたま試乗会が行われて居たので見学しに行きましたニコニコ
ご存知の方も いるかと思いますが私バイクが好きで大型二輪免許を持っているんです音符
二輪が好きなのに お仕事では二輪に ほとんど ご縁が無くて唯一 イワイサーキットで何回か お仕事させて頂いた程度ショボーン
「イワイサーキット」って久しぶりに話題に出して懐かしくなり振り返ってみたくなりましたニコニコ
懐かしのカメラですウインク
イワイサーキットでは…


スターターのお手伝いしたり…


ラップカウントしたり…


募金活動したり…
チャリティーオークションのお手伝いしたり等々ニコニコ
懐かしいですキラキラ
そして こんなカメラも出てきましたびっくり


全日本ロードレースライダー野左根 航汰選手と音符
野左根選手も私も若い(笑)
野左根選手は現在YAMAHA FACTORY RACING TEAM 所属している様ですキラキラ

(一番右側が野左根選手)

更にアジアロードレースライダー伊藤勇樹選手と音符


伊藤選手も現在YAMAHA RACING TEAM ASEANに所属している様ですキラキラ


男の子だった二人が青年になっていて何だか親戚のおばちゃん気分になってしまいました爆笑
野左根航太選手、伊藤勇樹選手の今後の活躍を願っていますニコニコ

そして最近はバイクに乗らなくなってしまった私…汗
なので私が二輪好きという事が薄れてしまっていますが今でも好きなのですニコニコ音符
といっても仕組みとかについては詳しくは無いのですが汗汗汗
ひとまず見学させて頂きました音符

撮影OKだったMV AGUSTAさんのバイク自転車
コチラは展示車下矢印


F3-800RC
さすがイタリアのバイクニコニコ
カラーがイタリアですよねニコニコ


3気筒キョロキョロ
チタン排気システム搭載との事目


生産台数が限定400台と少ないんですよねアセアセ
とはいえ お値段札束251万円ちょっとなのでチュー
手が届きません滝汗


コチラは試乗させてくれていたであろうBRUTALE800RR PILELLI


私が行った時には片付けに取りかかっていたのでカメラだけ撮らせてもらったので汗
本当は お話し聞きたかったなー残念ショボーン


コチラも札束248万円ちょっとと高額びっくりアセアセ
日本メーカーにはない斬新なデザインが目を惹きますキラキラ

DRAGSTER800RR


コチラも札束240万円弱といった お値段滝汗


カッコいいもんなぁー照れ
日本で乗っている方も少ないのかな??
街中で あまり見かけないんですよねDASH!

こうしてバイクに触れる事が出来ると乗りたい衝動にかられますお願い音符

またバイクのイベントに行きたいなー音符


see youゾウ