2018年、

終わってしまう〜、、

昨日、仕事納めしまして

その足で大阪に帰ってきました〜!!

ただいま!!


やっぱり地元は落ち着くなぁ〜☺︎︎



今年もたくさんの方に支えていただき
ほんまに感謝しかありません

ありがとうございました!!

いろんな事があったなぁ〜☺︎︎



また自分を1つ成長させてくれた
刺激的な1年でした。

11月には、
約6年間、活動していた
X21の解散がありました

応援してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!


X21で過ごした時間は、
私の中でとっても大切なものです!


この6年間で得た事を糧に、
これからも、もっと頑張ります!!

ここからがスタートです!!


ドラマ
「さくらの親子丼2」

の今年の撮影も終わり、

ホッとひと息。

自分にとって新たな挑戦の役を、
今年最後に演じる事ができて、
ほんまに幸せです!

来年の1月5日には、

第5話の放送があります!!

私が演じる貞子の過去が
色々と明かされる回です☺︎︎


お楽しみに〜😚


そして、

1月15日には、

カンテレ開局60周年特別ドラマ 

『 BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸』


に、少しですが出演することになりました☺︎︎


私は、井浦新さんと、吉田羊さんの

娘役、高倉もも役を演じます!


力強い、勇気と希望がギュと詰まった

ドラマです!




こちらもぜひ、みてくださいね〜☺︎︎



2018年もありがとうございました!!



来年も応援よろしくお願いします🙏




それでは、
みなさん良いお年を〜!











どろん。