昨日!!

3月15日で私、井頭愛海は

17さいになりましたっ☺︎︎

華のセブンティーンの仲間入りですかねっ〜♡笑


17才って昔めっちゃ大人やな〜って
思ってたけど、

意外と、いざなってみると
まだまだ子供なのかなって感じてたりw


今年は、

LJKです!!

まだまだ、高校生のままでいたい ーー(*´`)

って、まだ高校生や!笑笑

友達といっぱい思い出作って、
最後の高校生活楽しみます!!


17才は、たくさんの出会いを大切に!

どんな時でも、自分に負けない
1年にします!!

1日、1日、悔いのないよう
全力でお仕事もプライベートも、

充実させられるように、頑張りたいと思います!

そして、いつも支えてくれている
家族やスタッフさん、
応援してくださるみなさんへの

感謝の気持ちを忘れず、
少しでも成長した私をみてもらえるように!


目標に向かって、1歩ずつ丁寧に
過ごしていきたいと思います!!



そして!
昨日は、
たくさんお誕生日を祝っていただきましたっ☺︎︎

誕生日当日に祝ってもらえるなんて、
幸せです〜´ω`*

ありがとうございます!!


{BD9C630F-6E8E-4BDF-87D7-20A97F6AD1BA}



イベントにて!

{B9ED71B3-9D4C-497D-88FA-11598D771616}



みなさんからのおめでとう!!って
言葉めっちゃ嬉しかったです!!



そして、そして、
実は…

この2人にもお祝いしてもらっちゃいました〜♡

ドラマ 明日の約束で共演した、
なっちゃんとまゆ〜☺︎︎

{3EBDC85F-CEA5-4539-B7AD-2D6DD12B42CE}



3人で会うのは3ヶ月ぶりくらいで!!
撮影していた頃が懐かしい〜〜´ω`*

素敵な1日になりました😊

ありがとう〜♡

{CA1B5F25-CBDE-458C-9609-364A1C93694D}



誕生日の少し前の日に
私の親友にも、祝ってもらえて!!



17さい、いいスタートがきれました!!

がんばるぞーーー!!


これからも応援よろしくお願いします!



では!

















どろん。