ブログお久しぶりですっ☺︎︎


今日は、31日。

2017年終わっちゃいますねーーー!!!


わぁーーーーー(゜○゜)ワァ!

というこで毎年恒例の?!w

振り返り的なブログかきます!





今の感想は、

うーーん、なんやろ、、


一言では表せない感じやけどw


一言で言うならば、、





やりきった!!









っていう感じ、ですかね 笑笑



写真フォルダーをみてみると、

1月は「べっぴんさん」で始まり、

8月から「大阪環状線」がクランクイン

9月〜12月は「明日の約束」で締めくる。


他にもたくさんのお仕事を
やらせていただきましたが、
ざっくり言うならばこんな感じですね!!
 


こうしてみてみると、
べっぴんさんって今年やったんや!
って思いましたʬʬʬ

めっちゃ昔の事のように感じるw


今年は、
たくさんの人と出会い、
新しい経験をたくさんして、
たくさんの刺激を受けた年でした。

楽しくて、楽しくて、
嬉しいことや幸せな事が
いっぱいあったけど、


今までに感じたことのない感情が生まれたり、
自分が予想もしなかった壁がどんどん出てきて、
心が折れた時もありました。

でも、その心を持ち直して壁に立ち向かうのは
とても勇気がいるし、不安も数え切れないほど
あったけど、笑


でもその壁を乗り越えると、
自分が見たことのない景色が広がっていて
頑張ってきてよかった!って
いっつも思うんです!!


辛かったり、
難しい試練があるけど
楽しい!!
やっぱり自分がやりたかったことなんだって
痛感しました笑笑




今まで以上に悩んだり、落ち込んだりしたけど、
でも、その時間も今の自分にとっては、
とても大切な時間だったなと感じました!!


楽しいことばかりがいいな〜って思うけど、笑笑
時には、立ち止まって考える時間も自分には
必要だったんだと改めて気づけました。


人間、楽しいばかりやと成長しませんもんねw


作品が始まる事に、
新しい出会いがあり、
別れがあり、

そしてまた、
新しい出会いがあり、別れがあり、


別れたあとに、
一緒に頑張ってきた仲間と
別の現場などで再開したことも
たくさんあった年だなって
今振り返ってて気づいた!!w


また違う形で会うなんて嬉しすぎて
いっつも飛び跳ねてたイメージ笑笑

でもこれからの方が、たくさん再開する
機会も多くなるんやと思うけどw


その為にも来年も頑張らねばねっ!!笑笑



何か色々かきたいことがありすぎて、、
まとまってなくてすみませんm(__)m笑笑




私が1番言いたいことは、
いつも私が倒れそうになった時、
隣で支えてくれる、家族。友達。
マネージャーさん。
スタッフさん。
応援してくださっているファンのみなさん。

への感謝の気持ちです!!

いつも、どこへ行っても、
周りを見ればみんながいて、


感謝の気持ちが溢れるばかりです。


ほんとうにありがとうございます!!


私はほんまの幸せ者です!


いつもこの事は言ってるけど、、
だって、ほんまのことやから 笑笑



年末は、毎年恒例で、
地元の子たちと集まるんです!!


今年もみんなでご飯行きました(*´ `*)

みんなそれぞれの場所で頑張ってて、
私も頑張ろって思えたっ☺︎︎

また集まったら昔のように戻れて、

そんな素敵で大切な仲間と出逢えたことにも
ほんまに感謝です!!


めっちゃ笑って、笑笑
パワー充電ですw





1年、ほんまにあっという間やった!!

いろんな事があったけど、
ぜーーーんぶ、引っ括めて
楽しかった!!

うん!そう思えたら結果オーライ!!w

それが1番やと思う!笑笑




2017年、本当にありがとう!!


応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!

2018年の井頭愛海もぜひ!

よろしくお願いします!!


来年も前に、前に、突き進んでがんばるぞい!

どんな年になるかな〜♪♪


わくわく。


2018年ようこそ!!




ほんならっ!





みなさん、良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ





{F3DBBA0A-8844-4BB8-AE09-66CDBE9AD568}














2017年さいごの〜〜
















どろん。