今日は!!

とうとう
「明日の約束」最終回です〜!!


一体どんな結末なんでしょうか??

そして、日向先生の1番許せない人とは……??

気になりますね!!




オールアップの時の写真〜(´˘`*)

由依 & 希美香 & 那美 !!

なっちゃんこと 夏子ちゃんと

やまゆこと山口まゆちゃんとっ♡


{798A588A-56B2-45E5-9D89-F413FCEB62BB}



{2D631025-0BE4-4A40-AA9D-61E1E178A5EA}




井上真央さんと生徒のみんなともパシャリ〜!!


{BBBBFAE6-A0A1-4FDF-9787-BEADF5B6E0DF}





ほんまにあっという間の3カ月間。

とっても幸せで濃い時間でした☺︎︎

現場では、井上さんや及川さんが
優しく話しかけてくださり、
いつも楽しく撮影することができましたっ!

本当にありがとうございます!!

毎回、撮影にいくたびにワクワクしていました!

そんな素敵なキャストの皆さんと、
素敵なスタッフさんと一緒に

この作品を作れたこと、
とっても嬉しく思います!!

そして、那美を演じれて本当によかったです!


楽しさ、嬉しさ、怒り、悲しみ、

那美として感じた
いろんな感情で、
沢山のことに気づけたし、
自分の課題もたくさん見つけれました!

この経験を大切に、
また一段一段、
ステップアップできるように
頑張りたいと思います!!

3カ月間、本当にありがとうございましたっ!!



最終回までぜひ!
みなさんみてくださいね〜☺︎︎



P.S

セットでの撮影の時に、
ピッピ発見!!

あれ、2匹!?w

とっても可愛かった〜´`*

{1179A356-90B2-4197-B2D8-1AF4F622C362}





今夜9時からよろしくお願いします〜!




では、では、


















どろん。