今日は、

X21のリーダー吉本実憂ちゃん!

みゆぴーの卒業ライブでしたっ☺︎︎


ほんまに、お疲れ様っ♡

{A360F302-569E-4082-A929-793BDFAB2E01}


X21が結成されて、
約4年ちょっと

美女コンからは、5年やねっ♡

みゆぴーと一緒に過ごしてきた時間は
ほんまに宝物ですっ!

ありがとう。

いつも気にかけてくれて、

やさしくて、

面白くて、、

だいすきな、だいすきな!

お姉ぇちゃん😊


今日という
この日がくるまで、

みゆぴーが卒業しちゃうっていう

実感が自分の中であんまりなかったけど、


みゆぴーとlive中に目が合ったり、
みゆぴーのパフォーマンスしている
背中をみてると、

あーー、最後なんだ、
っていう実感がすごく湧いてきて

liveの最後は、号泣やったですね、、w



でも、ほんまに楽しかった!!

やりきった!!

イェイ!!

って感じっ笑笑

{81FD3214-6FD8-491B-8D92-518D83C54709}

1人、1人に

みゆぴーが
Tシャツを作ってくれましたっ♡

ほんまに、嬉しいっ😁
ありがとう♡

FINE!!

元気っ!笑

{6488E3FC-8712-47A7-8668-3194CAAA0327}


この3人で昔、ずっと

芝居のレッスンやってたんや〜☺︎︎

うーーーん!大好きーーー😊

いっぱい話したな〜♡


(´∀`*)ウフフ



みゆぴーとは、
ラジオのレギュラー番組を

約3年間、2人でやらせていただきましたっ😊

毎回、毎回、
楽しくてずっと笑ってたなっ♡

また、やりたいねっ╰(о´︶`о)╯


みゆぴーとまた、
お仕事ができる日を
楽しみにしていますっ😊


ご飯もいこーね😁
いっぱいしゃべろっ👍



とりあえず、
今日はゆっくり休んでね!

ほんまに、お疲れ様♡

まなみも、寝ますっ笑笑



ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!


みゆぴーありがとう!


お互いがんばろ!!


書きたいこと、まだまだ出てくるけどw

とりあえず、このへんでっw

じゃあねっ!














どろん。