情報解禁しましたっ!!




カンテレ・フジテレビ系

2017年10月期

火曜9時 連続ドラマ



「明日の約束」



に、出演しますっ!




このドラマは、
井上真央さん演じる
スクールカウンセラ

男子生徒の不可解な死の謎を
追うヒューマン・ミステリー。

すごく、深く考えさせられるドラマです。

内容がすごくハラハラ、ドキドキして、

次の展開が気になるような作品だと思いますっ😎




私は、
学級委員長の 

田所那美 役

を演じますっ!!



これから、
どんな撮影になるのか、

今からワクワク ですっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


1シーン、1シーン大切に、
演じていきたいと思います!


このドラマのメッセージを、
少しでも多くの方に伝えられるよう!!



素晴らしいキャストの皆さんと、

スタッフのみなさんと、

これから、いい作品をつくれるように!!

那美として、約3ヵ月間
頑張っていきたいと思いますっ☺︎︎


たくさん、
いろんな事を吸収して、


自分自身も、
もっともっと成長できるように!


ステップアップできるように!

自分のできる力を
全部出し切りたいと思います☺︎︎






初回放送は!!


10月17日  (火)

夜9時からですっ☺︎︎


ぜひ!みてくださいねっ♡


{F50FDAEB-8251-4761-BDFE-4847AE843328}


「明日の約束」の公式Twitterにも載せていただいております!!

こちらもぜひっ↓↓↓↓




ほんならっ!


今日は、このへんで〜

















どろん。