本日、2回目の更新 w

 

なぜ更新したかと言うと、

1つ伝えたいことがあったから!笑😊

 

 

えっと、

私事ではありますが、

 

今日、

2017年 8月21日で

 

この芸能界のお仕事をさせていただいて、

5年目になりました!

 

 

芸歴5年。笑笑

 

ちょっと書いてみた w😎

 

美少女コンテストを受けてから

 

5年!

 

ほんまに早い!!

 

めっちゃ充実した

濃い時間がたくさん詰まった5年間でした。

 

 

ここまでお仕事を続けられているのは、

いつも支えてくださる

 

マネージャーさん、

家族、

応援してくださるみなさん

がいたからこそです!!

 

ほんまに感謝しています!

 

ありがとうございます!!

 

 

この5年で、たくさんのことを経験させて

もらいました。

 

 

このお仕事をしてなかったら感じられない

ことがたくさんありました!!

 

 

いっぱい楽しいことや

笑ったこともあったし、

 

その分、悔しいことや辛いこと、、

 

もいっぱいあって、

へこんだこともありました w

 

大変な時、

いろんな方に助けていただいて、

支えてくださって、

 

もっと、もっと大きくなって

いつか、支えてくださった方に

恩返しをしたいなって強く思いました!

 

 

 

 

あっ、、!!

 

この間、お母さんと

話してたことがあるんです笑笑

 

 

ブログのこと、w

 

 

お仕事を始めた頃、

ブログを全く書けなくて、w

 

何を書いたらいいかわからなくて、

 

文章が思いつかな過ぎて、w

 

 

5行だけでも書くのに、

1日かかっていました笑笑

 

そんな私が、最近は、

ほぼ、毎日ブログを続けてられてるなんて

 

どーしちゃったんや!ってw

 

でも、毎日ブログを続けてよかったって

思ってます!

 

 

いつもたくさんの、

いいね  や  コメント、

 このブログを

みてくださるみなさんが

いてくださるからかなっ♡

 

コメントもいつも見てますよ〜(´˘`*)

 

すごく勇気をもらえるし、

もっと頑張ろって思えます!

 

あらためて、ほんまにありがとうございます!

 

 

今までの経験を大切に、

 

1歩、1歩、

 

焦らず、

自分のペースで前に

進んでいきたいと思います。

 

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

ほんなら、

 

今日はこのへんで〜

 

 

 

明日も頑張ります!!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どろん。