ハンバーガー。

 

にハマりましたっʬʬʬ😎

 

ポテトに、

 

ベーコン入のハンバーガー、

 

トリュフのバーガー、

 

アボカドと野菜がいっぱい入ったバーガー

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

幸せっ♥

 

 

あっ、もちろん!!

 

 

1人で食べたんじゃないですよ〜ʬʬʬ

 

 

美味しかったなぁ〜♪

 

 

昔の写真をみてたら、

 

自分で作った、、

 

ハンバーガーをみつけましたっ😜

 

 

なかなか、

 

 

うまっ、でしたっ!笑笑

 

 

∵ゞ(>ε<; )ぶっ

 

 

また、

 

作ってみよっかな♥

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

 

 

このへんで〜😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どろん。