今日で、

 

 

X21を、

 

 

 

泉川実穂ちゃん

 

 

大西亜玖璃ちゃん

 

2人のメンバーが

 

 

卒業しました

 

 

ほんまにお疲れ様〜〜!

 

 

 

 

 

 

みほちゃん!!

 

まなみのお姉ちゃん♥

 

大好きな、大好きな人!!

 

 

出会ってから約5年間!

 

ほんまの家族なような存在です!

 

それは、これからも変わらへん!

 

泣いたり、笑ったり、

苦しい事もたくさんあったけど、

 

みほちゃんがいてくれたから!

 

支えてくれたから!

 

いつも隣にいてくれたから!

 

乗り越えられた事がいっぱいありました!

 

 

みほちゃんと出会えたことは、

 

 

今でも、運命やと感じてます!

 

 

これからも、ずーーーっと、

 

これから先も、ずーーーっと、

 

 

心から、親友と呼べる存在です!

 

ほんまにありがとう♥

 

その、ハニースマイルで

 

これからも頑張れっ!

 

 

大好きです!

 

 

 

 

あぐぽん!

 

 

あぐぽんは、

最初に出会うきっかけとなった、

 

美少女コンテストから、

 

 

面白くて、場を盛り上げてくれて、

 

とってもやさしいお姉ちゃんでしたっ!

 

 

いつもレッスンが終わると、

 

一緒に、新幹線に乗りながら

 

お家に帰ってたなぁ〜!

 

 

夢を語り合ったり、

 

好きな趣味の話をしたり!

 

 

いろーんな事を教えてもらいましたっ!

 

 

私の話も、くだらないことまで聞いてくれて!

 

器の大きいやさしい人だなぁ〜と

 

感じました〜!

 

 

 

これからも、ずっーーーーと

 

仲良しでいようね〜♥

 

 

最近は、会えない日も多かったけど、

 

 

これから、いっぱい遊びにゆこうね〜...♪*゚

 

 

ありがとう♥

 

 

 

最後は、仲良し4人組とっ!

 

いい顔〜😚

 

 

 

 

 

卒業は、寂しいけど、

 

 

新しいステージに向かって、

 

 

みんなスタートラインにたちました!

 

 

2人の未来も、あたたかく、

 

応援していただけたら嬉しいですっ!

 

 

 

最高の仲間や〜♥

 

 

 

みんなに、出会えてほんまによかったです!

 

 

 

(*´︶`*)♡Thanks!

 

 

 

まだまだ、言いたい事があるけど、、

 

 

今日は、このへんで〜♥

 

 

 

 

 

 

 

 

どろん。

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)