この間、

芳根さんと永山さんと、

べっぴんさんのスタッフさんに

 

16さいのお誕生日を

お祝いしていただきました〜♥

 

 

も〜♥

 

幸せやなぁ〜!

 

みなさんに、ハッピーバースデートゥーユー

 

を歌ってもらい、ケーキが登場してっ!

 

 

ぜんぜん、予想してへんかったから

ビックリでございましたっ!

 

 

ほんまに、

 

幸せ者でございます(♡´▽`♡)

 

 

 

こうゆうの、初めてです!

 

 

めっちゃ、オシャンティーな感じの!

 

 

嬉しかったですっ!!

 

美味しかったです!!

 

 

ほんまにありがとうございます<(_ _*)>

 

 

芳根さんからは、

 

プレゼントもいただいてっ!

 

化粧品をいただきました♥

 

その中のチークを

 

最終回をみるイベントでつけていきましたよっ

(๑′ฅฅ‵๑)

 

めっちゃ嬉しかったですっ!

 

ありがとうございます〜!!

 

 

 

スタッフさんからも

プレゼントをいただきました〜♥

 

ありがとうございます〜♥

 

大切に使いますっ❀(*´▽`*)❀

 

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

 

みなさんから、パワーをいただいたので!

 

これからも、気合いをいれて

次のステップに進めるように、

頑張ります!!

 

 

と、いうことで。

 

 

まずは、春休みの宿題だーーーーー!

 

まったく、やっておらん、

 

やろう!笑笑

 

 

 

ではっ!

 

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)