連続テレビ小説

 

「べっぴんさん」

 

 

ついに、

 

最終回を迎えましたーー!!

 

今まで、みてくださった皆さん!

ほんまに、ありがとうございました。

 

 

そして、

 

連続テレビ小説「べっぴんさん」 
The FINAL
~みんなで見よう最終回~

 

足を運んでくださった皆さん!

ありがとうございました!

 

 

みなさんと一緒に最終回を観るのは、

なんだか、不思議な感じでした!

 

 

 

一緒に笑って下さったり、

間近で反応を感じることができて

とっても嬉しかったですっ!

 

 

その時、

 

あ〜、今まで頑張ってきてよかった!

 

って心から思えました!

 

 

 

でも、緊張しましたねっ笑笑

 

 

歴代さくら達が登場したり、

 

今日は、エイプリルフールなので、

坂東家の3人で、1ヶ月間住んでた!

 

っていう、嘘もついたりしましたʬʬʬ

 

 

会場のみなさん

騙せたかな??

 

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

 

 

今日の楽屋!!

 

 

あれ?

 

丼?頭愛海??

 

お母さんの落書きや〜笑笑

 

永山さんの楽屋は、

 

永田さんになってました笑笑

 

 

あー!面白い〜笑笑

 

 

これで、イベントも頑張れた気がします!ʬʬʬ

 

お母さん、ありがとう〜♥

 

 

べっぴんさん!

 

大好きやで〜♥

 

ありがとうーーーーー!!

 

そして、芳根さん!

 

お疲れ様でしたっ!

 

 

明日、

べっぴんさんの想いについて

詳しく書こうと思います!

 

 

また、覗いてくれたら嬉しいですっ!

 

 

ではっ!

 

おやすみなさーい😊

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)