今日の

べっぴんさん!

 

みてくださった皆さん!

ありがとうございましたっ♥

 

 

 

お母さんと!

さくら三世代集合〜(* ˘ ³˘)♡*

 

 

さくら三世代、

全員が揃って会うのは、初めてでしたっ!

 

 

なんか、タイムスリップしたみたいですね〜

 

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

 

 

 

 

河上咲桜ちゃんと、

 

粟野咲莉ちゃん♥

 

 

 

 

 

3人が揃った瞬間に、

 

スタッフさんたちが、

 

 

 

写真!写真!写真撮ろ〜!

 

さくらたち、並んでー!

 

 

 

って大騒ぎでしたっ笑笑

 

 

健ちゃん三世代!

 

龍ちゃん三世代!

 

 

も、揃ったので、

みんなで写真会祭りでしたっ笑笑

 

 

 

 

べっぴんさんも、

 

いよいよ、最終回ですっ!

 

 

残り、1話〜!!

 

 

明日は、

 

連続テレビ小説「べっぴんさん」 
The FINAL
~みんなで見よう最終回~

 

 

NHK大阪ホール

 

にてっ!イベントが開催されます!

 

 

お母さんとお父さんにも久しぶりに

会えるので楽しみやな〜(* ˘ ³˘)♡*

 

みなさん!

 

明日のべっぴんさん!

 

151話...♪*゚

 

最終回、ぜひっ!

 

みてください♥

 

お見逃しくなく〜♪

 

 

ではっ!

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)