今日!

3月15日で!

わたくし、
井頭愛海は


16歳になりましたっ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


{1DA69B33-E559-4A14-BBF6-2F1CD8A00721}

{D4B3ECB1-272D-4D95-B546-9D3216683544}

{8FD60E6C-1341-479F-B800-79FB36840BA4}



(´∀`*)ウフフ

嬉しいなぁ〜♥

今日は、たっくさんの方に
誕生日を祝っていただきましたっ!


友達からもいっぱいメールももらった〜♥

まだ返信できてないから、今からゆっくり
返そっと!


{547626CD-BBE8-4BBF-832F-A8AC9A943423}


おおー!めっちゃ大きいケーキ♥

{80229C62-FCBB-40F8-B912-C3914B87FF12}


1番大きい上の部分を食べちゃいましたっ!

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


ほんまに幸せでしたっ!

ありがとうございます!!




16さいの誕生日は、
実は、「べっぴんさん」
の劇中でさくらちゃんも祝ってもらったので、


人生2度目の16さいを迎えますね〜笑笑

なんか、ちょっと変な感じ〜ʬʬʬ

イエーイ😁

15歳は、本当に濃かった1年だったと思います!


だから、いつも以上に短かったなぁ〜
って感じたぶん、長かったなぁ〜
っとも感じましたっ!

すごく充実した15さいだったので、


16歳は!

15歳をもっともっと
越える1年にしたいですっ!

そして、初心の心と、謙虚な心、感謝の心、
を忘れずに!

少しでも、1歩ずつ成長できるように


たくさんの方に支えられながら
今日から、また新たな1歩を踏み出して
一生懸命頑張っていこうと思います!


いつも応援してくださっている
皆さん!ほんまにありがとうございます!


このブログをみてくださったり、
コメントをしてくださるみなさん!

みなさんがいつも温かく応援してくださるので、とっても嬉しいですし、頑張ろって思えます♥
ありがとうございます!

(*- -)(*_ _)ペコリ


マネージャーさん、
スタッフさん、
こらからも、こんな私ですが、お世話になります!
よろしくお願いします🙏



そして、
お父さん!お母さん!

産んでくれてありがとう〜♥

ほんまに感謝してますっ!
これからもたくさん迷惑かけるけど、
よろしくです!




今日は、


X21の!
2ndアルバム「BeautifulX」

の発売日です!

こちらもよかったら、チェックを!

とっても前向きに、明るくなれる曲です!



サイコーの日になりましたっ!

ありがとうございましたっ♥




今日のべっぴんさん!


136話...♪*゚


みてくださった皆さん!

ありがとうございましたっ!


ではっ!


バイバイ(ヾ(´・ω・`)