連続テレビ小説

 

「べっぴんさん」!!

 

 

 

 

ついに!!

 

クランクアップしましたぁ〜🎉🎊

 

 

号泣で、涙が止まらないですw

 

 

さいごに、

この別品なワンピースと写真♥

 

わーい*(^o^)/*

 

 

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

 

 

 

10月の末から、

 

 

約4ヵ月間、

 

このべっぴんさん

 

という、素晴らしい作品に

出会え、撮影出来たこと

 

 

さくらを演じれたこと!

 

 

 

本当に感謝していますっ!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

芳根さんから花束を戴いたとき、

 

 

 

 

あー、終わっちゃうんだ、、

 

 

終わったよぉーーー!

 

寂しいーーー

 

でも、楽しかったなぁ〜

 

悔し涙した時も沢山あったなぁー、

 

 

たくさんの方に支えられて、

あたたかい言葉をたくさんかけてくれたなぁ〜

 

 

長いようで、短くて、

短いようで、長かったなぁ〜っ

 

 

 

とかとか、文章では書ききれないくらいの、

いろん〜〜なっ、

感情が、溢れ、溢れ溢れ

 

 

涙が止まりませんでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

 

でも、その涙がたっくさん出るくらい

このべっぴんさんを良い作品に

したいっ!しようっ!

ってキャストのみなさん、そしてスタッフさんたちが一丸となってきた証なんじゃないかなぁって、

その時、実感しましたっ。

 

 

 

ほぼ、毎日のように撮影があって、

 

大阪に通ってた日々が

 

今じゃ、とっても懐かしい感じが

しますなぁっ 笑笑

 

 

いつも、とっても温かい、

キャストのみなさん、スタッフのみなさん

と一緒にお仕事ができて

ほんまに、ほんまに、

 

私は、幸せ者だと、思います!

 

 

 

 

朝ドラに出れるなんて、

ちょっと前までは、

手が届かない、夢の、夢!

 

って感じやったけど、

 

今、こうしてチャンスを

いただけて、出演できたことは、

 

本当に大きな大きな

私の財産です!

 

 

また、同じ舞台に立てるように!

 

戻ってこれるように!

 

 

 

べっぴんさんで、学んだ、

たっくさんの事をバネに!

 

 

こらからも、もっともっと!

 

井頭愛海、

 

前に進んで行きたいと思います!

 

 

最終回まで、約1ヵ月!

 

 

どうぞ、最後まで

あたたかく見守りながら、

みてくだされば、嬉しいです(*˘︶˘*)

 

 

 

こんな私ですが、

こらからもぜひ、

応援をよろしくお願いします!

 

 

頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そして!

 

お母さん!芳根さん!

 

20歳のお誕生日おめでとうございます🎊

 

素敵な1年にしてくださいねっ!

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線では、

マネージャーさんの、

やめてポーズいただきましたっ😁

 

 

 

今日発売の、

 

「週刊女性」

 

にも載せていただいていますので、

ぜひ、お手に取ってくださいませ〜♥

 

 

 

 

 

 

 

明日のべっぴんさんもみてくださいねっ!

 

 

 

 

 

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)