こんにちは〜♥

 

 

ど~も♡(´˘`๑)

 

 

 

1月7日

 

発売の!

 

 

雑誌「BOMB 2月号」

 

 

に掲載させて頂いてますっ!

 

 

 

今回は、お正月なので!

 

 

今年の目標を

 

書き初めさせてもらいましたぁ〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥








 

1発書き...!

 

では、なく笑

 

 

2発書きですʬʬʬ

 

 

ひさびさやったからな〜(๑´• ₃ •̀๑)

 

 

 

中学生以来かいてない...

 

 

 

って、まだ卒業して1年もたってないやないかーい笑

 

 

 

なんでやねん笑

(゜o゜)\(-_-)

 

 

 

( ・́∀・̀)ヘヘヘ








 

オフショット〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

 

 

この4人で、掲載させてもらってますっ🎵

 

右から!

白鳥羽純、田中珠里、籠谷さくら、私 井頭愛海!

 

 

みんなのそれぞれの目標!

 

 

あっ!ちなみに、私が持ってる 「痩せる」は、スタッフさんの目標ですʬʬʬ

 

 

 

 

みんみん(白鳥羽純)が持ってる、「飛躍」はマネージャーさんが書きましたよ〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ

 

なんと、マネージャーさんが、書き初め1番上手かも、かも!?😁💫
 

 

今年の目標など、いろいろ語ってますので、ぜひ!お手元に取って見てくださいねっ♥








 

それじゃぁ!

 

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)