今日は、12月31日!

 

 

 

というこーとは、

2016年もあと残すとこあと少し!

 

 

 

えっ、明日からは、2017年!?

 

 

あ〜、早いなぁ   ・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

2016年は、今までで、1番濃かった1年でしたっ!

 

 

振り返ると...

 

 

 

まず、今年は高校生になりましたっ!

 

 

高校生になると同時に、地元の大阪を離れて、東京に上京しましたY(><。)Y

 

 

地元を離れるのは、ほんまに寂しくて...

 

中学校の時の卒業アルバムを見て、泣いてました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑

 

そんな新しい環境の生活が始まって、慣れない事も沢山あったけど、その分見えてくることも沢山ありました!

 

 

改めて、感謝しないといけないなぁと、感じました!

 

 

2016年大事件は!

 

 

はいっ!10年ぶりぐらいに前髪を切ったこと!

 

も〜!ずっと欲しかったから嬉しかった〜!

 

 

切ってすぐに写真撮りまくりました笑

 

まだちょい長めʬʬʬ



切ってないバージョンはこちら↓





 

うーん、なつかしʬʬʬ

 

 

 

 

そして!

今年、放送された作品を含め、

4つのドラマに携わらせてもらうことができましたっ!

 

 

まず1つ目は!

 

NHK BSプレミアム

「鴨川食堂」

 

真冬やったけど半袖を着て、撮影をしましたっ!

 

寒かったなぁ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

あ、写真は長袖ですね〜ʬʬʬ

 

これは、もう1つの衣装です笑

 

 

 

素晴らしい役者の皆さんのお芝居を間近で見れてすごく勉強になりましたっ!




 

2つ目〜!

 

テレビ東京

 

「望郷」

 

 

広島県の因島での撮影!

 

自然豊かな場所で綺麗やったなぁ〜♥

 

お芝居について私自身すごく考えさせられた作品になりましたっ!









 

3つ目〜!

 

フジテレビ

 

「世にも奇妙な物語'16秋の特別編」

 

 

オーディションにメンバーのコハと一緒に受けに行きました!

 

2人とも合格して嬉しかったなぁ〜♥

 

 

初めて、ミステリーの作品に出演しました!

 

難しい事も多かったけどすごくいい経験になりました(*´ω`*)







 

そして4つ目〜!

 

 

連続テレビ小説

 

「べっぴんさん」

 

 

8月の末にオーディションに行き、

10月に合格結果が来て!

 

夢が叶う嬉しさと、大丈夫かなという不安でいっぱいでした!

 

撮影では難しい事が多いけど、スタッフさん含め、キャストのみなさんと良い物を作るのは、とてもやりがいを感じます!

 

 

無事に年内の撮影も終わり、来年の撮影に向けて、台本とにらめっこ!

 

 

 

来年からいよいよ放送されるとなると、今から心臓がバクバクしますしワクワクしますっ  笑 (*´︶`*)۶҉

 


 

今年も、イベントにも沢山参加させてもらいましたっ!

もっともっと、パフォーマンスを磨かいて頑張りたいと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年は、いっぱい笑って、沢山の出会いがあって、いろんな経験をさせてもらって、くじけそうになったり、いろいろ悩んだり、考えたりしたけど、ひと言で言うならば!

1人の人間としてすごく強くなれた1年だったと思います!

 

 

 

2017年! 自分らしく突っ走れるいい1年にできるよう頑張りたいと思います

 

目標もいっぱいできましたっ!

 

 

2016年!応援して下さったみなさん!

 

ほんまにありがとうございましたっ!

 

 

来年からも井頭愛海!

 

頑張りますので応援よろしくお願いします🙏

 

 

 

2016年ありがとう〜♥

 

それでは、みなさん!

 

 

良いお年を〜♥