パス

 

パ...

 

パスタ

 

パスタ〜♪

 

 

 

 

 

はいっ!笑

 

 

パスタ人間こと

 

井頭愛海です ٩(ˊᗜˋ*)و笑

 

 

実は...

 

 

じつは、というかなんというか

 

 

うむ!

 

 

そう、パスタがすきなんじゃ〜!ʬʬʬ

 

 

 

はい、そうなんですっ!

 

そうゆーことなんです笑

 

 

私、パスタが大好物で!

 

 

たまに作ったりもしますよ〜♪

 

 

 

 

あっ、

 

ほんま、

 

 

たまにやけど...ʬʬʬ

 

 

 

 

この間、撮影の合間にパスタを食べに行きましたっ♥

 

 

(´∀`*)ウフフ





まなみのやで!?笑

 



おいしそっ(•́✧•̀●)こんにちは!笑

 

 

この日は、トマトパスタ〜♪




 

おいしかったなぁ〜♪

 

 

 

 

最近は、和風パスタがお気に入りですなぁ〜😊

 

 

 

パスタ食べたら、これからの撮影もがんばれますっ😁💫

 

 

 

 

そんじゃあ!行ってまいります!

 

 

みなさんも1日元気にがんばりましょ〜♪

 

 

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)