ハロピチー♪

井頭愛海でーす(●^o^●)

皆さん!

『Pichle』11月号!

発売しましたよー♪

getしてくれましたかぁー?

今回は!

魔女の仮装をしましたよー(ノ´∀`*)







ゆいちゃんとシュークリーム早食い対決もしましたよー♪

どちらがかったのかなー-w-w (ゝε・´★)






チェックしてからのお楽しみに!





そして!そして!

今月号は!

ピチモのりったんが卒業しまーす☆

おめでとうございます!




りったんとは、撮影が一緒になることが少かったけど、笑顔(*^o^)がとても素敵で、いつも撮影の時とかもすっごい勉強になりました!♪

お祝いもしましたよー♪

皆でぱしゃり!














ごはんもめっちゃ美味しかった!


これからもりったん頑張ってくださいっ!


それじゃあ!

今回はここまでー☆ミ

バイピチ~(*^▽^*)