ハロピチ♪

井頭愛海でーす!


井頭愛海のオフィシャルブログ『MANAMIのhappyday!』

始まりまーす!!




みんなさん、よろしくお願いします(^∧^)





最近、めっちゃ暑いから体調崩さないように気をつけてくださいねー❤



今回は!!


まなみの最近❤買った物を紹介しまーす!








ジャーン☆ミ

白のハット帽子でぇーす!!


似合ってるかな!?

この間!
ショッピングをしているときにこの白いハット帽子とバッタリ合って、…-w-w


思わず、一目惚れして買っちゃいました笑笑


どんな、話やねーん(゜o゜)\(-_-)



最近、帽子がほしかったので、めっちゃ嬉しかったぁー(*´ω`*)


だんだんと暑くなってくるので帽子はオススメやでー!!









みなさんも、是非!帽子getしてくださいねー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


撮影の合間に、のんのんと一緒に撮った写真!!

頑張って、撮った傑作なので見てねー(●^o^●)












どうやったかな?

コメント待ってまーす-w-w❤


それじゃあ❗


今回はここまでー(ノ´∀`*)


バイピチ~(^o^)/~~






マナ