崖から落ちた… | variety is the spice of life!

variety is the spice of life!

色々あるから人生は楽しい♪

めちゃめちゃ夢を見る体質ですおねがい

 

 

起きてしばらく現実と思ってしまって

 

夢を引きずることもあるので

 

困りもの…あせる

 

 

 

楽しい夢の日は気分も良いんですけどね~!

 

 

 

子どものころは、

 

まくらの神様

 

怖い夢見ませんように

 

とポンポン叩いてお願いしてから寝ていましたオーナメント

 

(女子向けの占いの本に書いてあったので…)

 

 

 

大人になったら夢見も減ると思っていましたが…

 

 

相変わらずです

 

それに

 

人生経験が増えたぶん

 

夢のバリエーションも豊富になった笑い

 

良いのか悪いのかあせる

 

 

 

 

今日は

 

ちょっと怖い夢おばけ

 

 

 

 

なぜか私が大きなバスを運転していて

 

すごい道が狭い崖を上っていて

 

猛スピードで

 

爆走しているのですが

 

 

 

 

だんだんと道が狭くなってきて

 

最終的に道が無くなり

 

 

真っ逆さまに落ちた夢

 

 

 

しかも

 

そのバスには

 

いろんなアイドルを

 

(たぶん旧ジャニーズや韓国アイドルなかんじの人たち)

 

いっぱい乗せていて

 

 

 

すごい高いところの崖を走っていたらしく

 

落ちていくときには

 

なんかみんな諦めたのか私も

 

みんなで笑いながら落ちて行って

 

 

 

ファンのみんな

 

ごめんなさーーーい

 

 

あーーーーれーーーーー

 

 

という夢でした

 

 

なんなのさはてなマーク

 

 

 

 

いつもすごい夢を見たときは

 

起きて速攻調べてみます!!

 

 

 

夢占い

 

 

 

いくつか見てサイトを見てそれっぽいなというのを探しますビックリマーク

 

 

 

今朝のは、、

 

とりあえず崖から落ちるという時点で凶夢らしいですね、、

 

がーーーんガーン

 

 

変化や失敗を恐れずに、問題と向き合う必要があることを暗示

 

あなたはまるで崖に追い詰められているように、精神的にギリギリな状態なのでしょう!

 

え、、ガーン

 

限界までストレスが溜まり、「失敗するかもしれない」「上手くいかなかったらどうしよう」という恐怖心に近い心理状態です。崖から落ちるのは「投げ出したい」という気持ちの表れでもあります。

 

お、おぉ、、ショボーン

 

まずは、休息を第一としましょう。体力が回復すれば、少しずつ気持ちがポジティブになるでしょう。

自分への不信感の高まりは、努力を積み重ねて払拭するしかありません。

今できることに全力を尽くし、着実に一歩ずつ進めば、困難を乗り越えられるでしょう。

 

なるほど、、照れ

 

車を運転してて事故で崖から落ちる夢って、

チャレンジしたいことはあるけれど、ミスや変化を恐れて一歩を踏み出せないことを暗示。

したがって、もしチャレンジしたい事があるなら、恐れずに取り組んでみましょう。

 

 

だって、、

 

 

了解ウインク ←素直

 

 

 

 

崖を上ってから落ちたことと

 

アイドルを乗せていて

 

笑って落ちるのは

 

意味がわかりませんでしたが汗汗汗

 

 

だれか知っていたら教えてください!!!

 

 

 

 

今回はこちらのサイトに行き当たりましたキラキラ

 

夢占い | SPIBRE (spirituabreath.com)

 

 

 

 

でもねぇ、

 

どうしても

 

夢はたくさん見てしまうので

 

気にしていたらキリがない気もするので

 

 

 

 

ひとつの娯楽と考えています

 

 

 

 

でも、なるべく

 

楽しい夢を見たいお月様

 

 

今夜は久々に

 

枕の神様にお願いしようと思います!

 

 

怖い夢を見ませんように

 

 

 

娘にバクのぬいぐるみも借りようラブラブ