こんばんは〜
連休8日目
1月に入ったばかりの有給が瞬殺です爆笑

ぴよちゃん寝かしつけで
いつも一緒に寝るのですが
今日は資格の勉強の聞き流しをしながら
寝かしつけしようと思ったら
秒で私が寝ました真顔
そして目覚めたら咳が止まらなくて
吐きそうになって今です昇天


今朝は朝イチ私の耳鼻科へ
不在の人が多くて
リアルタイムに出る予想待ち時間より
30分も早く終わってラッキーでしたニコニコ


私とにかく待つのが苦手で
レジも渋滞もマックの待ち時間も
加湿器とか空気清浄機の水を
タンク満タンにするのすら待てない
ドラマは1.25〜1.5倍速しかも
喋らなそうなら10秒スキップする
せっかち族であります爆笑


耳鼻科おわり小児科までの間
朝マックで休憩
めっちゃ暇そうなのに

すぐ出て来なくてイライラした爆笑


小児科はまた土曜日予防

小児科はしかたないので待てますグッ

待てるというか、

どうしても必要なことは待ちます凝視

ディズニーは30分以上は嫌です。



お昼は作る気なくて

コンビニおにぎりおにぎり

夜もコンビニお弁当

そんな日もある。



旦那さんには

冷凍していたグラタン

(私達は昨日の昼たべた)


昨日はチヂミでした


あと

久しぶりにホームベーカリーでパン作り

無謀な事とわかっていながら

専用の米粉ではない米粉で…凝視



やば。

お母さんのかかとか?笑昇天



途中米粉とイースト足して

サイリウムも入れたら

見た目はちょっと…

だけど案外中はいけました爆笑



旦那さん明日、明後日休みで

ぴよちゃん係のはずが

トラブルで休めなくなったので

私の休みは続く…

明日は何しようかね。