こんばんは〜

風邪をひきました予防

昨日は自衛隊で降下訓練始め飛行機
暇だし自転車で近くまで行こうかと思ってたら
旦那さんの会社の工場に車とめれると言うので
演習場に潜入してきましたキメてる

入場者9千人
ガチ勢の方達は
開門の何時間も前から並ぶとか不安

チョコバナナを食べていたら
落下傘部隊が!







写真だと小さく感じるけど

すごい迫力でしたあんぐり





家の上ばんばん飛んでるけど

こんなに近くで見たのは初めてで

こういうのを見て自衛隊ファンになるのか!

と思いましたニコニコ

ま、来年は行かないと思いますが。



今日は午前中旦那さんとぴよちゃんが

お義母さんの家に行ってる間

ほぼ休憩の勉強をして泣き笑い


お昼はたこ焼き



侵入者たちの晩餐を見たら気になって

やめれなくなり見終わってからお昼寝



作り置きを少しして

夜ごはんは牡蠣のガリバタ醤油

豚汁、卵焼き、なんやかんや




金曜日は健康診断

今週も頑張りましょうニコニコ