こんばんは〜

元旦の地震に昨日の飛行機事故
年始から大変なことばかりですね…

2024年もよろしくお願いします門松
今年は来年の資格取得を目標に
勉強してみようかと思っております凝視


大晦日に作ったおせち
好きじゃないので
食べなくていいけど元旦に食べましたおせち


お雑煮と

大晦日仕込んだままだった

天ぷらも揚げましたよだれ


夜はすき焼き

(写真テキトーなタイミングすぎる)



昨日はお義母さんの家に挨拶へ
おせちご馳走になりました爆笑


夜は残り物




今日は午前中

レストラン時代の後輩の赤ちゃんを見に

柏まで2人で行きましたバス

ぴよちゃん

赤ちゃんはペロペロするから嫌だそうです驚き

夜はやる気が出なかったので
シチューを作って
私は残り物でビビンバ風




明日からは仕事です!

2日行けばまた休み!

頑張りましょう!

ゆるダイエットも!


ではまた