こんにちは〜
今日も今日とて引きこもりもやもや

昨日の朝ごはん

鮭めんたいと

ヨーグルト


暇つぶしにホログラムアートしてみました

アリエルがぴよちゃんベルが私

色はぴよちゃんがえらんで

貼り付けを手伝ってあげながら完成キラキラ


そうめんと焦げた天ぷら

茹ですぎました泣き笑い


ぴよちゃんがすきなピザまんつくってみたけど

蒸すのめんどくさくなって

めっちゃでかいそして厚い真顔


夜は大人はあまりもの

ぴよちゃんにラブル弁当


今朝はヨーグルトでオーバーナイトオーツ



ダイエットスイーツ第二弾

抹茶おからケーキ


粉をこのおからパウダーで

粉が粗いからか微妙な気がする…

冷めたら食べてみます!




旦那さん咳をしだしたので

コロナの抗原検査させてみたら陽性不安

今朝になって発熱あんぐり

親は土曜日問題なければ大丈夫でしょう

って小児科の先生言ってたんだけどな真顔


子守してもらってたんだもんしかたない悲しい

ぴよちゃん明日の朝旦那さんと

登園許可証もらってきて登園

私は仕事だったんだけど

明日も休みです予防

そろそろ私にもくるかな魂



午後からは何しよ〜



ではまた