こんにちは〜

水曜日ぴよちゃん発熱し
いつもと様子がおかしいと思っていたら
コロナでした…ゲッソリハッ
こんなに熱だすのに今までよく出なかった!
今日の朝にはだいぶ元気になって
パウパトパウパト言ってますウインク
いったいどこでもらってきたのか…

私は昨日仕事していて
旦那さんから連絡きてびっくりチーン
頭が追いつかなくて
駐輪場通り過ぎて自転車忘れて帰りかけた滝汗
ご飯作る気なれなくて夜はマックハンバーガー
しかも月見パイまで買って食べてしまった酔っ払い

親は今のところ無事です…
このまま終わりますように!!!


実は三連休はやぶさに乗って
仙台の友達に会ってから帰省予定でした真顔
先週ぴよちゃんとお土産買いに行ったんだけどね





敬老の日ということで送りますウインク

残念だけどしかたがない!

家でゆっくりしますうずまき



最近のごはんは…

チートデーは

朝からパンオショコラに甘いカフェオレ



昼は焼肉きんぐ

次はないかな。







焼きそばに餃子





チートしすぎましたね。


ではまた〜