こんにちは〜
もう9月ですね煽り
いつまでこんなに暑いのか無気力

先週4年ぶりに
町内会の夏祭りがありまし祭



ぴよちゃん人生初お祭り

とっても楽しかった様ですカキ氷




そして…
8月20日の夜から
ダイエットを始めました豚
好きなだけ好きなものを食べていたら
妊娠中にしかみなかった体重を叩き出し
これはやばいと初めたわけです爆笑


ごはんはお米少なめ野菜多め
調理法も少し気を使って
土日はチートDAY



















↑これは旦那さんので
私はこれより野菜おおめメイン少なめ

土日のごはんが一週間楽しみでしかたないニコニコ











今日も朝米粉パンケーキだったし

アイスも食べたよだれ


2週間で2キロ落ちました驚き

どんだけ無駄食いしていたのかネガティブ

ダイエットは続きます…