おはようございますパグ

暑い日々が続いていますねカキ氷
熱中症警戒アラート出ない日あんのか?

昨日の朝
コッタのインスタライブでやっていた
米粉のちぎりパンをつくりました


簡単だけど

限りなく蒸しパンなちぎりパンだった


そしてぴよちゃんの
動物園に行きたいとご要望で
市川市動植物園に行ってみました豚

途中こんなにあるのか!?
というくらい梨の直売所があり
買ってみましたよだれ
私は刈屋の梨が好きだけど爆笑

で、動物園は
暑いから小さくてちょうどよかった煽り
マイクロブタに触れ合って



お弁当食べて魂が抜ける




動物みて

遊具で遊んで


↑ひとりっこはひとりでシーソー楽しめるらしい


かき氷食べておしまい



最近の夜ごはん














ついでに私の愛車乗り換えまして。

(自転車ね)



子乗せ自転車たけぇぇぇぇ!

乗って一週間後に

ベルどこにあんの?

最近のはボタン押せばなるとか?

整備でつけ忘れた?

つけなくていい時代?

とか思いつつどうせ使わないけど

ネットで調べてみたら…


ここーーー!


子どもを前乗せすることを

考えてのここなんだろうけど

わかんねぇわ!



以上です。