こんにちはー太陽
毎日毎日あっついわーーーカキ氷

今日の午前中はブルーベリー狩り
夜は幕張ビーチ花火フェスタ花火
ぴよちゃん初めての花火
のはずが発熱ですキメてる
見たかった気持ちもあるけど
渋滞、人混み、待ち時間子連れだときついし
迫力で怖いって言い出すかもだし
チケットも頂きものだし
自衛隊の夏祭りと花火ならチャリでいけるし
で悩みまくっていたので
行かない決断ができてよかった泣き笑い




持って行こうと思って昨日買っておいた
地元のだだちゃ豆キラキラ




姉に写真送ったら

知り合いの農家さん?だったらしいひらめき


最近のごはん















甥っ子につくったアイシングクッキー



喜んでもらえてよかったニコニコ




今は旦那さんが上司宅でとってきた

ブルーベリーでジャム作製中

夜はお祭り風ごはんにしようかな…看板持ち