お久しぶりでございます驚き

もぅ頭痛がロキソニンでは
どうにもならなくなりまして、
ようやく通院を始めました凝視
なかなか合う漢方に巡り会えず
32歳にして更年期の漢方を飲んでおります真顔

そんなこんなで
映えるご飯はつくっておりません爆笑
















最近のこと。
7月始めに福島で姉家族とコーテジ泊しまして、
買ってきてくれた地元のお肉屋さんのお肉
白眼むくほど美味しかったよだれ



私はアヒージョとパエリア
朝ごはんにフォカッチャサンドとキッシュ
つくりましたにっこり

↑もっとおしゃれにしたかった真顔



ぴよちゃん髪切りたいと言うので

七五三の前撮りに行きましたキラキラ



今週の月曜日昼寝後暇すぎて

ディズニーのアプリ見てたら空いてたので

ノリと勢いで行ってきました爆笑

2時15分頃に行くか!となって

1時間後には到着





ほぼ並ばずたくさん乗れて最高でしたニコニコ

ショップには入らず

何も買わずに帰りました爆笑


最後に力作のお弁当を…




では

またネタがたまったころに…バイバイ