お久しぶりでございます煽り
いや〜昨日は暑かった!!
夏か?って感じでしたね

新年度に入って
娘の超絶イヤイヤが始まり…
仕事はなぜか私だけ
目がまわるくらい忙しくて
(そういう星の下にうまれた)
先週から風邪をひいて
いつも昼頃から激しい頭痛に悩まされ
夜ごはんもテキトーな毎日でした驚き

まともな日のごはん↓

















ぴよちゃんは

4月1週目発熱で呼び出し

2週目呼び出しギリギリの微々熱

今週おなかゆるめ


進級して先生も変わって

トイレも遠くなって上履きになって

箸指導や教育的なの始まって

園で頑張ってる様ですにっこり




昨日の朝

園で上履き履かせてるのに

「内ズック履いてきて〜」

とまさかの方言でてまった驚き 

うわ!やば!煽り

と思ったけどたぶん誰にも聞かれてない爆笑


・ガソリンつめる

・やばち

・はっこ

はつい出てしまうので要注意してるけど

内ズック昇天

上履きなんて言ったことないしオエー



あと先週3年8ヶ月ぶりに飲みに行きました生ビール

(風邪ひいてたけど)

高校の友達が地元から来たので集まって

たのしかった〜ニコニコ

せっかくの1人時間の都内

行きたいところはたくさんあったけど

雨であきらめました真顔


コロナ前の日常にもどりつつありますね、



そういえば

この1週間でティッシュ2箱使ったけど

昨日の夕方猛烈な頭痛の後から

鼻水とまった爆笑


さて今週は何をしようかなにっこり

とりあえずパン焼きますパン


では〜