明けましておめでとうございます門松
帰省せずにゆっくりしております真顔


元旦の朝

なんとなくでつくったお雑煮

実家とはまるで別物だけど

実家の雑煮はよくわからないし

つくるのはむり泣き笑い

私は安定のバターで焼いて砂糖醤油鏡餅


昼はすぐ近くの旦那実家でおせち


夕方近所の神社の初詣が空いてると聞いて

初詣行ってみたら…あんぐり

これで半分進んだかんじ

コロナ前と同じくらい並んでた…真顔


大厄なのでね。

ちゃんとお参りしてきました絵馬


夜はやばくなってたイベリコで豚カツと

作りすぎた筑前煮



昨日の昼は油そば


初売りで6万の掃除機を買いました不安

とにかく犬の毛がすごいので

妥協はできませんパグ


すぐ帰るはずがわがまま娘に手こずりました


アンパンのゲームしたり

すみっこのUFOキャッチャーしたり

きゃらくるのトーマスに乗り換えたいと泣かれ

乗り換えた後は降りたくないと泣かれ

クレミアソフトが食べたいと騒がれて

マックのツイストで我慢してもらいましたソフトクリーム



夜はめんどくさくてフライパンで焼肉焼肉



今日はちょっと食材買いに行って

お義母さんの家に寄ってきました


きっとぴよちゃん熱出てます悲しい



そろそろ起こして熱をはかります


今年もよろしくお願いしますニコニコ