おはようございます
昨日は旦那さん珍しく土曜出勤
日曜出勤はちょくちょくあるけど

朝ごはんは実家のお餅餅



バターで焼いて砂糖醤油


7時半から砂遊びがしたいと言われ
しかたなくヒーターつけて玄関で…ネガティブ




そして2ヶ月半待った物置設置の日キラキラ
やっときたわニコニコ



行けてないキャンプギアと

もぅ使っていないベビーカー

ぶーのクレートをいれました


これだけでもいっぱいになるんじゃないかと

思いましたが…アセアセ

(娘の抜け殻の様なスカートはお気になさらず)






棚を買い足したらもっと入りそうにっこり

満足ですルンルン



ちなみ金曜日はインフルの予防接種が夜で

時間が微妙すぎたので

初の夢庵で夜ご飯をしましたスプーンフォーク


とりつけそばがよかったけど

ぴよちゃんエビが食べたいと…

とりわけも考えて

ちょっと野菜も食べさせたくて

ふたりでこれを食べましたよだれ



見えてないけど

小鉢は人参と舞茸のきんぴら


ぴよちゃんうどんよりそば派

エビ人参オクラ大好きなので

かなりの量を食べましたよだれ

いつもだけど爆笑



あと。

昨日の夜のパスタが美味しかった



もぅ限界を迎えそうなミニトマトと小松菜で。



さて今日は東京に遊びに来ている兄家族に

会えるのかどうか…

上野動物園に一緒に行く予定が

甥っ子の体調が微妙らしい驚き





ではまたー