こんにちは〜にっこり

雨の祝日です傘
旦那さんは仕事だしダラダラしますスライム

朝いつのまにか冷蔵庫がチルドになって
凍ってしまっていた豆腐があったので
ブンブンチョッパーでナゲットつくりました






日曜日リサイクルショップの帰り道
昔ながらのケーキ屋さんに寄ってみましたチョコカップケーキ



すごく懐かしいかんじにっこり

安くて心配になる驚き


持ちたい!と騒ぐので持たせました

(靴が逆ですが)


静かに歩いていたのに

車に戻る時にケーキを持っている手で
父におーい!と手を振ってしまい…無気力

心配していましたが



ぴよちゃんのワンワンだけが無事でした凝視




最近ご飯作る気になれない昇天
皿に乗せるのせるのもめんどくさい煽り










明日はお弁当の日

いつの間にかお弁当お菓子作りグッズが

どんどん増えていく




お昼はレトルトカレーにしますにっこり

ではまた〜