おはようございます!
一昨日の朝ひとりで自転車で
盛大に事故りました真顔
娘を降ろした後でよかった!
今日は時間余裕あると思っても
結局ギリギリになるのはなぜだろう



最近平日の自分のご飯を
がんばるのを辞めました泣き笑い
(旦那さんとぴよちゃんはもう少しマシなのでご安心を)

↓セブンの中華丼を娘とわけた


↓もはや私の分なんて皿もめんどくさい


↓鯖の味噌煮缶


↓セブンの冷食


↓レトルトカレーとセブンの牛皿


↓チャンポンうどん的な


↓レンチンパスタ


↓魚屋の惣菜


↓肉屋の惣菜といくら




ぴよちゃんは日々パンどろぼうという絵本のマネを研究中です



スキンケアもして私より女です


お料理も始めました


お絵描きも上手になってました


ブランは日々ぶひぶひしてます豚






とにかく身体がいたいので

今日はぴよちゃん病院連れて行って

あとは安静にしますもやもや

ではまた〜