こんばんは〜


今日は娘の病院真顔
コロナ陰性
熱以外の症状ほぼなし
鼻水たまに垂れるくらい
またただの夏風邪と言われましたオエー


前日から予約開始の小児科は
予約とれるわけもなく
6時予約開始の所は25分頃にはすでに
121人待ちで受付ストップ
5分で90人超えるらしい煽り

狙うは7時予約開始の総合病院凝視
朝の時間は激戦だと思い
もし予約取れなかったら
遅めの時間の予約を
取り直さないといけないので
入力項目を貼り付ければいい様にコピー
なんとか11時の予約を
とることができました驚き


そりゃあTwitterのトレンドに
発熱外来が入るわけだ。ネガティブ


なぜか病院にいる時は
熱が下がりご機嫌で
待機中に食欲も戻りましたが
帰ってからは機嫌最悪で
今日は7時前にとっとと寝せましたふとん1


今日の夜ご飯はラザニア




ぴよちゃんにも一応用意しましたが

かぼちゃサラダひとくちと肉団子ひとくちのみ


まぁしょうがないさ凝視

私は明日も休みかな昇天
甘いものたべたい。