おはようございます太陽


昨日はデイキャンプか
大きい公園行きたいなぁ
と思ってましたが
雨が降りそうでふらなそうで
結局諦めました真顔

いつものごとく朝起きて料理



お昼はテリヤキチキン作って



パン屋で食パン買って

テリヤキチキンサンドと

フルーツサンド




いつか買ったホイップクリーム1袋使って

私は1切れしか食べてないけど

もぅ気持ち悪くてしかなかったオエー

動物性はいくらでもいけるのに

植物性のホイップは身体に合わないオエーオエーオエー


ぴよちゃんはカレーパン1つ食べきりました煽り




夜ご飯は餃子



今日はやーーーーっと晴れなのに

旦那さん仕事です真顔

まぁいても運転以外は何もしないけど



オートミールクッキーと

ピーナッツバタークッキー作りたい様な

めんどくさい様な


きっと何もせず終わるとこでしょう驚き

では