こんばんは〜

来月の帰省…
飛行機キャンセルしました…
仙台の友達に会うのも中止…
なるべく感染しないようにしないとね。
てことで車で帰る予定です
が、コロナがやばすぎたら帰省すら無理かも


飛行機のキャンセル料1万よ…
乗らないのに1万て。
無駄すぎる
つら…


最近の夜ご飯








今日はラーメンでしたが

写真撮ろうとしたら再配達きて

とり忘れた昇天


届いた再配達は…



ジャガビーの懸賞



つむパパのエコバッグ

100名さまなんだけど

応募すくなかったのかな?


キャンセル料で

テンションダダ下がりだったのが

少し復活しましたにっこり



明日から3連休ニコニコ

予定は日用品の買い出しくらい

ぴよちゃん今日も微熱出したし

大人しくしてよう。



ではまた