こんにちは

今日は10時頃窓を開けたら
なんと外に水が…驚き


最悪無気力


昨日の夕方ホース繋いで野菜に水やって

閉めるの忘れてたうえに

ホース外れて流れてたーーネガティブ

ショックすぎる…

あぁ魂が抜ける



そんな事態に気づかず

朝から作り置き



ナゲットなりかけ

ハンバーグなりかけ

チャーハン

カレーチャーハンの具

ビビンバになる人参

カットしたほうれん草

オニオンスライス

肉そぼろ

ピーマンとシラスの炒め物

切り干し大根サラダ

卵焼き

チャーシューはカットしただけ


お昼は近所のオモウマい店に行ってみましたよだれ


冷やし中華と


刺身定食

中華なのに刺身定食が人気らしい

汁椀はプリキュア爆笑


あとはシュウマイ

冷やし中華オモウマいのどんぶりでした



ぴよちゃんおもちゃもらって


帰りにニラ3束ももらった爆笑

3束何に使おうか

出かけたついでに選挙も行きました


昨日の夜ご飯はバンバンジー風 




午後からは何しようかねぇ