こんばんは

もぅ梅雨終わったニコニコ
暑すぎて洗濯物がすぐ乾くにっこり

お久しぶりです真顔

今日はぴよちゃんお熱でお休みなので
仕事休んでおります凝視
1月まで有給残り4日…
やばすぎ昇天

午前中は布団干したり
洗濯2回して小児科行ってきました
発熱は車で診察なのですが…
住宅街なのでアイドリングストップ無気力
外32℃よ驚き熱中症なるわ魂が抜ける
エンジン切っても即暑くなって
耐えられなくてまた冷やして…
の繰り返しでしたわ。


最近のごはん

プランターのトマトでアーリオオーリオ


ピーマンとチーズの肉巻き


豚肉の酒粕漬け


コロッケ


子ども園の月一弁当


ピクニック弁当


残りものと

スーパーで買ったもの


漬け丼とスーパーのローストパーク


牛しぐれ煮乗せ冷やし中華



先週の鴨川は…
まさかのシャチショー始まる頃から
ギャン泣きでほぼ見れず



すぐ帰りました爆笑



明日は仕事行けるかなぁ



おやすみなさーい