おはようございますにっこり

ダラダラのんびりしたくても、
家事をしないと決めても、
ついしてしまうので
できない環境に行きたくて
金曜日の夕方にホテルを予約して
土日で鴨川に来ていますニコニコむらさき音符
県民割ありがとうにっこり

朝起きて
ふと。ドイツ村の芝ソリしたい!
ピクニックもしよう!と思い立ち
あるものでお弁当作りお弁当

旦那さんの好きなスパムおにぎらずおにぎり

(ご要望にお応えしてツナマヨ入り)




(ぶぅのエサはお気になさらず)


出発遅れそうで急いだら忘れ物すると思い

旦那さんに先にパグ預けてきてもらい

結局出発は予定のちょうど1時間後昇天



でも思ったほどの渋滞はなくて

20分遅れくらいで到着ニコニコ


ユリが咲き始めでしたクローバー

黄色だけが咲いてた




ひろーい芝生の広場でのんびりお昼よだれ



アンデルセン公園の何倍もゆっくりできる爆笑

目当ての芝ソリもトランポリンも
ティーカップも身長や年齢足りず魂が抜ける



80センチもないから問題外です凝視

乗れたのはバッテリーカーだけ真顔



諦めて遊具で少し遊んで

木更津の道の駅でピーナッツソフトソフトクリーム

私はコーヒーゼリーで。




お宿は鴨川グランドホテル

途中サルやたぬきが何匹もいたけど

ぴよちゃん寝ていて見れずよだれ




なんとなくわかってはいたけどボロい…驚き

中はリノベーションされてましたにっこり

急遽だったので他の宿は満

ここもラスト一部屋だった


ぴよちゃんお部屋で

海見てしゅごーい!と走りまわって

その後も大興奮ピリピリ




夜ご飯は空きがなかったので

近くのお寿司屋さんへ魚しっぽ魚あたま



ヒラマサうんまーーーよだれ



夜はなかなか寝てくれず9時半に寝ました

私の方が早かった大あくび



今日はいつも通り5時に目覚めて

朝風呂入ってきましたキラキラ


朝食は6時45分から

楽しみや〜よだれ


今日シーワールド行って帰ります