おはようございます!

お久しぶりです知らんぷり

昨日は旦那さんお休みだったので
娘のお迎えをお願いして
仕事終わりやっと美容室に行きましたキラキラ

私髪伸びるの早くて
1ヶ月で2センチは伸びて
毛量もすぐ多くなるので
ショートはキープするのが大変不安
でもショート派ですハサミ

そして切りたくなるあたりから
寝ながら髪を手ぐししてしまう真顔
抜毛症というらしい指差し
起きてるときは髪触らないけど
なんでだろう。
もぅ何年もずーーーーっと
ばぁちゃんになる頃にははげてるかも悲しい


で、話はもどり
休みの旦那さんに
月一のまとめ買いをお願いしたのですが、
ですが!ですが…
ボディソープは泡なのに液体
ジェルボールは月10個も使わないのに
(洗濯しないわけじゃなく他と併用してます)
86個入りのデカくて邪魔くさいの
アオハタのジャムなのに
どこのかわからない安いジャム
と自分で買いに行けばよかったと後悔不安
どれがいいかわからないとか言うと思って
イオンネットスーパーの買い物カゴの画面スクショして


↑こんなかんじで

LINEで送っておいたので

同じパッケージのもの買えばいいのに

なぜ?
おつかい失敗です泣き笑い


夜ご飯は旦那さんが用意してくれてて


(具材は私が切っておいたので麺茹でで盛り付けただけなんだけど。)


ぴよちゃんのご飯とお風呂も済ませてくれてて

帰ってすぐご飯食べれてお風呂もひとりで入れて

洗濯も終わっていて

なんて最高なんだと思った看板持ち


旦那はいつもそうだと思うと

ちょっとイラッとする泣き笑い



ここ最近の夜ご飯↓






家庭菜園が豊作




しかし

トマト大好きぴよちゃん

収穫前に食べすぎて飽きてしまった様子真顔


こりゃ毎日ミニトマト地獄だわ。




長くなってしまった。

ではよいおやすみを〜