おはようございます!
金曜日じゃーーーー!
なんとか今週も終わる
今日は帰り道一緒の先生がお休みなので
愚痴を聞かずにおわると思うと
嬉しすぎるニコニコ

昨日は兄が出張で東京にきているので
家にお下がりを届けてくれましたにっこり
ぴよちゃん車が入って来たら
ととー!ととー!と勘違い
降りて来たのがおじで戸惑い逃げる爆笑
その後はニタニタニタニタ
抱っこは拒否でした

姪っ子にあげたのが戻ってきた爆笑




楽天スーパーセール購入品その①

カッパ


今はAmazonで買った

ちょっとお洒落のだけど

1年で漏れてきたので

通学用で売られている

ガチのカッパを買いました爆笑


二つ折り財布


娘が返してくれません

開けると怒ります真顔


何をするにも邪魔してくる昇天


炭酸水


あと2点ほど買いまして

明日くるはず爆笑


夜ご飯は鯖


↑実は先にぴよちゃん用に切ってしまった爆笑



いつもは朝バタバタ何かをしてるんだけど

今日は金曜日だからか明日休みだし。と

やる気にならん


あと1日頑張りましょう