こんばんは〜

梅雨入りしましねぇ傘
早く梅雨明けてほしいスライム


昨日は午前中ぴよちゃんと買い物
へっぽこ父ちゃんは無視!昇天

500のアクエリアス1ケースを片手に
もう片方の肩には買ったものをかけ
ぴよちゃんと手を繋ぎ
パワフル母ちゃんでした爆笑

ちなみにアクエリアスは旦那の。
なぜ私が…むかつき


家につく直前ぴよちゃん寝てしまい
降ろすの失敗して起きてちゃって
お昼寝なし無気力

イワシの甘露煮はガチガチに焦がすし
気分転換に(自分の機嫌を取るために)
パン屋行こうと外にでたら雨だし
ついてねーーーー!ネガティブ


夜ご飯はハンバーグ




大葉は去年パートさんにもらい
植え替えたら即ダメになったのに
勝手に生えてきたものにっこり
お隣さんから飛んできた可能性もあるけど


ぴよちゃんも




安かったから試しに買ってみた納豆



安くなかったら買わないと思うけど凝視



豚さんは薬が変わって体が痒くてかわいそう



今週も始まったばかり

早く寝ます大あくび


おやすみなさい