こんにちは〜
今月から土曜出勤がなくなりましたニコニコ
ぴよちゃんお熱の時は
その代休を使っていたので
これからは有給がなくなっていく魂が抜ける
いいのか悪いのかわからん無気力


昨日は朝から気になっていたパン屋さんへメロンパン



おされ〜ニコニコ





カンパーニュ系のオープンサンドが多くて

あとはチョコとかコーヒーとかシナモンで

娘には厳しい真顔

時間的の問題なのかな?


食パンは焼きたてで1本売りだけで

1斤とかなかったので買えず爆笑



隣には平家のモデルハウス兼

イートインスペースのお家があって

周りにはおされな平家の建売?

がたくさんあった家


テラスにはコーヒーのキッチンカー

椅子やテーブルはスノーピーク






旦那さんは朝も食べてなかったのでここで

1つ食べてあとはお昼に食べました



夜ご飯はパスタと鯵のカルパッチョ



パスタはアンチョビ入れた

豚肉とキャベツのアーリオオーリオ




今日は朝から旦那さんまた体調不良むかつき

また!!1ヶ月間で2度も!

年間何度も熱出すんだよ!

気軽に熱あるかもとか言いやがって!

家族熱あったら仕事行けないけど…

なんであんな大袈裟なの物申す

こっちは体調悪くてもなんとかやってるのにさ

と優しい言葉なんてかけられない鬼嫁ですむかつき


イライラするわぁ


今日の予定が変わってくる…



甘いもの食べてがんばろ