こんばんは〜
絶望的な月曜からはじまり
やっと木曜日

昨日仕事がおわり
園長と話していたら電車を1本逃し
急いで帰ろうとしたら携帯がなり
恐怖の娘のお熱の電話ネガティブ

帰ったら熱なくて
そのまま平熱なんだけど
呼び出しあった翌日なのでお休み

今日は保育参観だったのにね昇天
半日有給だったのが1日有給になった魂が抜ける


朝から外に行くと言うので散歩



ねぇさん下から見守りますパグ


暑すぎた!


からの車でトイトレのパンツ買いにイオン

会計まだなのに

ゲームセンター行きたいと…真顔


ガチャ1発で救急車引き当てられてよかった爆笑


自由すぎる…オエー



帰ってお昼寝して咳が出るので

小児科行こうと外に出たら…



お隣さんの物置が置かれていて

置くとは聞いていたけど

サイズと場所が衝撃すぎた煽り


正面はプライバシー?で見せられませんが

緑色のダサいの…オエー

敷地的にはお隣さんちだけど

うちの玄関の目の前よ無気力

まるでうちの物置だし

とにかくダサすぎる

最悪でしかないネガティブ

自分の家に寄せろよ…

ずっと付き合っていかなきゃいけないのに

配慮足りなすぎじゃないですか?


ずらしてくださいとも言えないし

我慢するしかないのか…


テンションダダ下がりですわ真顔


今日はそれを伝えたかっただけ凝視


ごはんの写真はありません!

昨日もつくってません!

何食べたかも覚えてません!


ではおやすみなさい