こんにちは〜


ぴよちゃんお誕生日は31日ですが
平日なので今日お義母さんをよんで
お誕生会をしましたバースデーケーキ


朝起きて

ケーキ仕上げて







ご馳走用意して…






昨日と仕事だったし

風邪治りきってもないし

調子悪いけど頑張りましたネガティブ



だというのに…

まさかの喜ばない



お義母さんと我が家でご飯は珍しいし

大皿で普段食事しないから

戸惑ったのか

ずっと無でしたネガティブ




少し経ってアンパンマンウインナーと

カプレーゼたべて

ケーキ少しといちごは食べましたにっこり

クッキーは先週つくったので

飾るだけ真顔


母は勝手に

うわぁ〜!

ってゆーの期待していたので

母の自己満で終わりました爆笑



お義母さん食べ終わって

帰ると見せかけてまた座る

を繰り返し、なかなか帰らず

お昼寝のタイミングを失い

ねむそうだったのも消え

絶好調になり、

今やっとウトウト…ネガティブ



夜ご飯は何にしようかね。

ではまた〜