こんばんは〜にっこり


4月から移動してきた
曲者すぎる栄養士と仕事をしていて
おかしくなりかけてます昇天

先週は呼び出しがあって
先々週はお熱でお休みもらって
その前はゴールデンウィークで…
いったいいつぶりの平日フル出勤凝視

しんどいわぁってタイミングの今日
ぴよちゃん月一のお弁当DAYお弁当



少し多いと思いつつそのまま持たせたよだれ


朝からたけのこご飯を炊き

ポテトを揚げ(冷凍ではありません)

人参を甘く煮て

卵焼きニャンコをつくりました爆笑

ナゲットは手作りを冷凍していたもの


卵焼きは割り箸とラップを駆使して







次のお弁当の日までに
海苔パンチ?的なの買おうネガティブ

キャラ弁作れる人すごすぎる驚き



なんと旦那さん
2022年3回目の定時上がりで
コンビニスイーツ買って帰ってきて
ぴよちゃんの面倒みてくれて
急遽足りなくてなった卵かってきてくれて
お風呂入れてくれて
寝かしつけしてくれてるニコニコ

こんなに早く帰ってくるのは
何に1、2回しかないのに爆笑
ちなみに前に定時上がりしたのは
大雪の日と
ぴよちゃんpcr検査待ちで在宅になった日


おかげで私は
ケーキを3台も焼いておりますバースデーケーキ


疲れていても娘の誕生会の為
母は満足いくものをつくりたい物申す
娘の為でもあるけど自分の為というか
母の自己満です昇天

明日は仕事
明後日はお義母さんも招待してお誕生会

休めん。


ケーキ早く焼けてくれ…
眠い大あくび



ではまた