こんばんは〜
4月から移動してきた
曲者すぎる栄養士と仕事をしていて
おかしくなりかけてます
先週は呼び出しがあって
先々週はお熱でお休みもらって
その前はゴールデンウィークで…
いったいいつぶりの平日フル出勤
しんどいわぁってタイミングの今日
ぴよちゃん月一のお弁当DAY
少し多いと思いつつそのまま持たせた![]()
朝からたけのこご飯を炊き
ポテトを揚げ(冷凍ではありません)
人参を甘く煮て
卵焼きニャンコをつくりました![]()
ナゲットは手作りを冷凍していたもの
卵焼きは割り箸とラップを駆使して
次のお弁当の日までに
海苔パンチ?的なの買おう
キャラ弁作れる人すごすぎる
なんと旦那さん
2022年3回目の定時上がりで
コンビニスイーツ買って帰ってきて
ぴよちゃんの面倒みてくれて
急遽足りなくてなった卵かってきてくれて
お風呂入れてくれて
寝かしつけしてくれてる
こんなに早く帰ってくるのは
何に1、2回しかないのに
ちなみに前に定時上がりしたのは
大雪の日と
ぴよちゃんpcr検査待ちで在宅になった日
おかげで私は
ケーキを3台も焼いております
疲れていても娘の誕生会の為
母は満足いくものをつくりたい
娘の為でもあるけど自分の為というか
母の自己満です
明日は仕事
明後日はお義母さんも招待してお誕生会
休めん。
ケーキ早く焼けてくれ…
眠い
ではまた



