また1週間空いてしまった驚き


水曜日ぴよちゃんお熱で呼び出し昇天
よって木曜日もおやすみ
あっという間に金曜日真顔


昨日はぴよちゃんのもの買いに。
誕生日はマグフォーマーにしようとしていたけど
アンパンマンのコンビカーをほしがって
それは諦めさせて
水鉄砲?てきなのになりましたにっこり
あとは枕とアンパンのカバー
最近大人の椅子に座りたがるので
高さ調整クッション



誕生日プレゼントとは言えないほどのものですが
まぁいいのよ爆笑

今日は午前中
クレームブリュレ作り



からのクッキー作り







型がないわりにはアンパンマンのキャラ

うまくできたニコニコ


お昼ごはんはかき揚げと

私とぴよちゃんはそば

旦那さんは天丼





そしてお昼寝中にアイシング



遠めだとまぁまぁだけど

コキンちゃんが残念

あと名前が微妙

アンパン号の顔も微妙

うまくいったのはチーズくらい無気力


これを乾燥剤入れて保存して

来週はこれを飾った

誕生日ケーキを作ろうと思いますにっこり



そんな今日の夜ご飯は

レトルトカレー




作り置きは



鶏むねの南蛮漬け

酢の物

アスパラとベーコンの炒め物

ひじきの荷物




さて

また1週間がんばろう!