こんばんは〜


日曜日長野のスーパーのツルヤさん
の前橋南店へ行って来ましたにっこり
(ややこしい…)




ナビが古くて行きは30分
時間ロスしたわネガティブ


プライベートブランドの種類が多くて
有名なんですよだれ

店内こんな感じ




パンコーナーはこの倍の広さニコニコ




ドライフルーツや
チップ、バターがたくさん






とりあえずどんなものが
あるのか見てみたかっただけなので
普通に今週必要なものや
ちょっと気になったものを買いました爆笑





栃尾は新潟だし
ニラは山形だし
カボチャなんてニュージーランド真顔
わざわざ来た意味凝視

(保冷剤などちゃんと持って行きましたよ)


1時間ほど見て
近くの良さげな
定食屋さん?とんかつ屋さん?
に行こうとしたら待ちだったので
ぴよちゃん待てないし
よくわからんパスタ屋さんでお昼無気力





あとはどこにも寄らず
ぴよちゃんは帰りの車で即寝て
2時間後家に着いてから起きました大あくび


ただのスーパーに往復4時間半
ご当地スーパーおもしろいね。



夜ご飯はそんなにお腹空いてなかったので
買ってきたたパン




だけのはずが
食べたら食べた気がしなくて
冷凍餃子で即席スープ爆笑


 
少しとろみもつけて
サッと作ったけどすごく美味しかったよだれ

ちなみにこれは土曜日買ったお皿です
他にもこんなのを…




れんげはプレゼントでした
ただぴよちゃんがほしいと言って買った
小さな木のスプーンが消えたオエー


今日の夜ご飯は



栃尾の油揚げ

ニラ玉

カボチャのそぼろ煮



昨日は



チャーハン

コロッケ

レバニラ






ではみなさんおやすみなさーい